男性が貰って嬉しいプチギフトって!?

2021年8月23日

男性に贈るプチギフトシーン


バレンタインデー、異動・退職時、結婚式二次会など、あまり頻度が多くはないものの、たまに現れる男性への贈り物やギフトシーン。

男性同士ならなんとなく趣味・嗜好を想像することができるかもしれませんが、女性から贈る場合どんなものが嬉しいのかあまり想像できない方もいらっしゃるかと思います。

 

こんなのが嬉しかった!


■あまりかさばらない

∟持ち運びを気にされる男性は多い印象です。あまり多くの荷物を持たずに行動される男性だと嵩張らないものや、デジタルギフトなどの無形商材なども喜んで頂けるかもしれません。

 

■見た目が華やかすぎない

∟プレゼント、贈り物、プチギフト。頂いたものを嬉しく思わない方は滅多にいないと思いますが、あまりにも見た目が華やかだったり可愛すぎるものだと、少し周りの目を気にされる方もいらっしゃるしれませんね。

 

■実用的なもの

∟自分の私生活の中で使えたり、お困りごとが解決されたりするものだときっと喜んで頂けるはず。いつも使っているものだとしても、自分で買うのと、誰かに貰うのでは、そのモノに対する思い入れも変わってくるのではないでしょうか。

 

ものというより気持ち


男性に限ったことではありませんが、やはり贈り物・ギフトは嬉しい出来事。

頂いたモノ以上に、贈って頂けたその気持ちが、有難いなと感じますよね。

 

リリオンテでは、男性への贈り物・プチギフトとしてもぴったりなお菓子をご準備しております。懐かしいラムネ菓子をチョコレートで包み込んだ新感覚菓子「ショコネ」。ラムネ菓子の甘酸っぱさとチョコレートの優しい甘さから生まれる美味しさを楽しんで頂けるかと思います。宜しければonline shopを覗いてみてください♪

 

【リリオンテonline shop】

https://www.choco-ne.shop/