ショコネをおつまみスイーツに

2021年6月30日

お酒と楽しむチョコレート


 

チョコレートはお菓子として楽しむだけではなく、お酒のおつまみとして楽しむ方も多いのではないでしょうか?

 

Lilinote(リリオンテ)のchoco-ne(ショコネ)も「お酒をたしなむ際に、おつまみスイーツとしてショコネがとても良く合う!」とお声をいただいております。

 

様々なお酒とのペリングを実現


 

choco-ne(ショコネ)は奈良県のお酒メーカーとのペアリングを実現してきました。

 

今までには梅酒、ワイン、ビール、そして日本酒とのペアリングも控えています。

 

そんな「お酒とショコネ」シリーズは、おつまみギフトとして皆様にご利用いただいています。

 

内祝いや季節の贈り物に


 

「お酒とショコネ」は、家族内でのお祝い、母の日、父の日やお中元、お歳暮などのギフトシーンで大活躍。

 

その季節に合わせたお酒を厳選していますので、特にお酒が好きな方へのプレゼントにはぴったりです。

 

奈良県の素材を使った、おつまみセット


 

甘酸っぱいラムネ菓子を薫るチョコレートで包み込んだchoco-ne(ショコネ)。

薫るチョコレートには奈良県産の果物やお茶を詰め込み、素材の味わいや香りが楽しめるスイーツとなっております。

 

そしてセットとなるお酒も、梅や苺や桜、葡萄やハーブやお米など、奈良県の素材を使った物ばかり。

 

奈良県の魅力あふれる素材の美味しさが詰まったおつまみスイーツセットとなっております。

 

是非、お楽しみくださいませ。

 

お酒とショコネの特設ページはこちら